SSブログ

あべこうじと高橋愛、歳の差カップルのきっかけは? [恋愛雑談]

こんばんは。


なんとなく気になったので、書いてみます。


高橋愛 周囲説得明かす ラジオであべとの結婚報告


いまさら、アイドルと芸人のカップルなんて珍しくないけど、
あべこうじと高橋愛はかなり歳の差がありますよね?


あべこうじが38歳で、高橋愛が27歳。
11歳差ですね。


それにあべこうじはバツイチで子供もいるみたいです。

親権は元嫁さんにあるような記事をみましたが、
実際のところはよく分からないですが。


アラフォーの婚活は厳しいと言われる中で、
あべこうじのような男もいるんですね。
なんか、感心してしまいました。


で、気になるのはきっかけです。


記事によると、2011年5月の舞台『ハムレット』を機に、
交際に発展していったようです。


うーん、なんか納得。


アラフォー男が10歳以上年下の20代半ばの女に惚れられる機会なんて、 仕事しかないでしょうね。実際。


培ってきた経験や能力、あるいは気遣いなどが伝わるのは、
一緒に仕事をしていく中でくらいしかないもんな。


コンパや友人からの紹介では、このカップルは誕生しなかっただろうなと思います。


アラフォー男にとって、仕事は出会いのチャンスになる場合もあるんだと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。