SSブログ

モテ女 ちはる 14歳下の相手と再婚 息子の親権は元夫 [結婚 親子]

1月4日に放送された『ローカル路線バスの旅』で、
ひさしぶりに、ちはるをみました。


昔から、すごく好きなタイプだったのですが、
40代を超えた現在でも無茶苦茶カワイイ。


ということで、ネットで調べてみたら、あらびっくり。
再婚されていたんですね。


報告!!再婚しました♪


さらに調べていくと、以下のことがわかりました。


・前夫とは結婚2年目からセックスレス。

・前夫(TOKYO No.1 SOUL SET の渡辺俊美)の浮気が原因で離婚。
※ 正確には前夫の浮気発覚により、ちはるも浮気をしW不倫の末、離婚。

・前夫との間には19歳の息子がいる。

・19歳の息子がちはるの現在の旦那を好きでないため、親権は前夫が持つ。

・ちはるの現在の旦那は、前夫の後輩。

・前夫の渡辺俊美も18歳年下の女性と再婚。
※参照→Vol.25 結婚


で、感想は・・・・・


モテる奴はいくつになってもモテるんですな!!!!


ということである。


ホント夫婦そろってモテモテですからね。

二人ともあっさりと幸せそうな再婚しているのをみると、
息子が19歳ということもあり、
離婚に悲壮感なんて微塵もないですね。


息子も大きくなったから、お互い好きな人と一緒になりましょう!で、サクッと結婚できるんですからスゴイです。
一般人には真似できません。


一般人の常識や倫理など、
ヘビー級の恋愛強者には全く無意味という感じです。


ああ、俺も来世はモテ男に生まれたい!!




それにしても、ちはるのモテ力は特にすごいですね。


40超えても男にモテる女はそれなりにいると思うんですよ。
40超えてもきれいな人はいますからね。

でも40超えても、若い男から結婚相手に選ばれる女ってのは、
なかなかいないと思います。

しかも14歳下の(写真を見る限り)モテそうな男ですからね。


恋人としてはオッケーでも、結婚相手としてオッケーかどうかは 全く別の話ですからね。


45歳超えてバイト生活の極貧オヤジが、
20代の人気女子と結婚したくらいの離れ業ですな。


ま、ちはるには経済力がありそうだから、
こういうことも可能なのかもしれないですがね。。。


いや、昨日のテレビでちはるを観ましたが、
やっぱり、モテ力が半端ないような気がしますね。


あれは惚れます。


ちはる恐るべしっ!!! 笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。